« インターネッツ。 | メイン | 翻訳って怖いね。 »

CM NOW 11-12月号

買ってきたら前号に引き続き上戸彩特集でした。しかも特集というにもほどがある・・・というくらいの特集されっぷり。表紙は上戸彩。背表紙も上戸彩(ロッテ「爽」の広告)。最初の20頁くらい全部特集。マイナーな雑誌なのでなんだけど、今月号に限っては上戸彩ファンは買ってみたらよいかも。

しかし「上戸彩Biography」みたいなページを見ると、なんだかZ-1がなかったことのようになっている(笑)インタビューで「当初はグループで活動してたんですよね」みたいなくだりはあったけれどあっさりスルー。個人的にはZ-1〜甲子園のポスター〜金八あたりが一番好きでした。

ALL ABOUT Z-1
ALL ABOUT Z-1

↑まだ一応買えるんですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月12日 23:31に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「インターネッツ。」です。

次の投稿は「翻訳って怖いね。」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type