« 更新をサボっていたら・・・。 | メイン | リンク元表示スクリプトは迷SEO対策? »

パリーグがやたら盛り上がっていたよ。

「6チーム中の3チームでプレーオフやってどうするんだ」というのが去年プレーオフとか言いだした時の私の感想だったけれど、実際にやってみると第一ラウンドからやたら盛り上がっていたし、まあよかったのかなぁ、という感想。

しかし第二ラウンドはダイエー対西武でしかもああいう展開だったからよいようなものの・・・。これが日ハム優勝、とかだったらきっといろんなところから不満の声が出ていたに違いない。レギュラーシーズンはなんだったのかと。(そう思っているホークスファンも多いのかもけっこういいるのかもしれないけど。)

シーズン終盤にあれだけお客さんが入って盛り上がるということの貴重さも分かるけれど、それでいいのか感は来年以降常につきまといそうな問題ですね。上の方のチームが勝ち続けてくれる限りそれほど露骨にはならないで済むわけだけれど・・。


まあ、とりあえず近所の西友のセールが楽しみ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月12日 05:50に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「更新をサボっていたら・・・。」です。

次の投稿は「リンク元表示スクリプトは迷SEO対策?」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type