« 地震だ | メイン | パリーグがやたら盛り上がっていたよ。 »

更新をサボっていたら・・・。

indexに記事がなくなりかけた。やばいやばい。それ以上に論文が・・・。いや、書いちゃえば書いちゃえそうではあるものの。細かいところとかは気にしないでざざっと粗く最初から最後まで書いちゃって後で手直ししていったほうがいいんでしょうかねぇ・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月12日 05:49に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「地震だ」です。

次の投稿は「パリーグがやたら盛り上がっていたよ。」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type