« 杉崎美香 is back! | メイン | 杉崎美香さん、ヘキサゴンに登場予定。 »

Yahoo!オークションに「金の脳」が出品されている

ヤフオクにあの「トリビアの泉」の「金の脳」が出品されているようです。こちら

説明によると、「ヘリコプターはエンジンが停止しても墜落しない」と言うネタでゲットしたものの、部屋に飾っておくと2歳半の娘が怖がるために出品したのだそうな。夜中にふと目を覚ますと暗闇の中で金の脳がぽわぁ〜っと光っていたら・・・2歳半じゃなくても確かにちょっと怖いかもしれない。想像するだけでなんか嫌。

終了は9月 14日 22時 40分。まだ1日あるので欲しい人は入札してみては?(笑)いや、ホンモノじゃなくても私は責任持てませんが。そして現時点(2004.09.13 午後3時)ですでに3万円を超えているので高い買い物になりそうですが・・・。

ちなみに、オークションのページにホンモノである証拠として送ってきた伝票の写真が出ています。「(株)フジテレビジョン 制作2部 トリビアの泉 様」から送られて来ているのはよいとして、伝票の品名の欄が「金の脳」になっている気がするのですが気のせいですか?w

コメント (1)

1,005,000円で終了した模様。
ホントかいな・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月13日 15:28に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「杉崎美香 is back!」です。

次の投稿は「杉崎美香さん、ヘキサゴンに登場予定。」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type