« ストはいったん回避されたようですが・・・ | メイン | Yahoo!オークションに「金の脳」が出品されている »

杉崎美香 is back!

先週一週間、夏休みに入っていた美香さんが戻ってきました@めざにゅ〜。

最近増えてきたキャスターっぽい衣装。ってまあ、実際にキャスターなんですけど。

月曜はめざプチめにゅーの日。めざプチめにゅーは収録の関係もあるしまた石本+戸部コンビかな?と思ったら、めざプチメニューも通常通り美香さん登場。



・・・通常通りだなぁ(笑)


いや、それにしてもこれしか愉しみがない最近の私って何なんだろう。まあとりあえず朝ゴハンでも食べながら論文でも読みますか・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月13日 05:46に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ストはいったん回避されたようですが・・・」です。

次の投稿は「Yahoo!オークションに「金の脳」が出品されている」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type