« Yahoo!オークションに「金の脳」が出品されている | メイン | 加藤ローサさんもハリーポッターが好き »

杉崎美香さん、ヘキサゴンに登場予定。

明日(正確には今日、9月15日)の「クイズ!ヘキサゴン」に杉崎美香さんが出演する模様です。めざましテレビスペシャルみたいですね。出演者は「大塚範一/八塩圭子/杉崎美香/高樹千佳子/小林麻央/伊藤利尋 」とのこと。

早起きしなくても美香さんが見られる貴重な機会なので関心のある方は是非。


[余談]ヘキサゴンに「なんとか大学男子学生正解率○○%」というやつがありますが、あれ答えたことあります・・・。ホントにアンケートしてるのかいな、と思っていたら普通に門の前でやっていました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月15日 00:32に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「Yahoo!オークションに「金の脳」が出品されている」です。

次の投稿は「加藤ローサさんもハリーポッターが好き」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type