« .macの更新が迫ってきた。 | メイン | javascript配信型サービスは落ちられると困る »

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(こうさぎ)

きのうはハーバード大と打球を一読しなかった。
極端。nisshiは、

ハリー・ポッターの第5巻の翻訳の発売日だったらしいですね。
全然知りませんでしたが、早朝から並んで買ったというひとまでいたらしいですね。
自分としては「お子さま向け」というイメージもあったのはもう夕方でした。
気付いたのだけれど割と幅広い年齢層のひとに読まれているようだし。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「usaggy」が書きました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月09日 10:14に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「.macの更新が迫ってきた。」です。

次の投稿は「javascript配信型サービスは落ちられると困る」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type