« 台風はキライ | メイン | ○ッキーかと思ったよ! »

自分用リンク集

ここに載っけるな、って感じなので無視してくださいまし。 自分のブログってなんだかんだ言って一番見るサイトだし、毎日MTで書いているとこのインターフェースがやりやすくてしょうがなくなっちゃうんですよね。 まあ、こんなことやってますっていう近況報告にも・・・なってないな。
-UN:International Law --LOS -IMO -FAO --FAO:Fishing(IUU Fishing等) -社団法人 日本船主協会ホームページ --統計データ(「日本海運の現状」+「海運統計要覧」(PDF有)) --海運税制キャンペーン -The International Transport Workers Federation --FOCキャンペーン -東京MOU --東京MOUのテキスト(PDF) -日本海運集会所 -Panama Maritime Authority, International Representative Office, NY -Panama Maritme Authority(本部はこっち) -Lloyd's Register -財団法人 日本海技協会 --Port State Controlの実態について(VII)(平成15年)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月01日 04:32に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「台風はキライ」です。

次の投稿は「○ッキーかと思ったよ!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type