« 自分用リンク集 | メイン | ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 »

○ッキーかと思ったよ!

眞鍋かをりさんがブログでコオロギの死骸の画像を掲載している(笑) 眞鍋かをりのここだけの話: コオロギ オブ ジョイトイ (ちなみに極度に虫が苦手、という方は見ない方がいいかもしれない。)
しかし、「眞鍋かをりのここだけの話」、いつも書いているように毎度毎度お騒がせなブログです。いや、いわゆる有名人ブログというカテゴリーの中では群を抜いて「面白い」のですが・・・。事務所としてはいいんだろうか、とか余計なお世話な考えをいろいろと巡らせてしまいますよ。かつてひっそりやってた某所も面白かった記憶があるけど、ココログの看板ブログ的な立場でみんなが見ているところでここまで臆さずにやるとなると。 とか思っていたら、小鳥さんが眞鍋ブログを絶賛(小鳥: 眞鍋かをりが天才な件について)。 読んで、なんだか、すごい納得した気になった。↓「こういうひと」だと思っているからコオロギの死骸を載っけると「迷走」に見えるだけで、そういう生命体だと思ってしまえば、確かに・・・。 眞鍋かをり KaoRemiX
眞鍋かをり KaoRemiX(amazon.co.jp)
最強じゃないですか(笑)

コメント (4)

Hama:

ふぐ屋のHamaです。

 眞鍋ブログ、
 ほんとに楽しみですね。
 (-_☆)キラリ

mouse:

ミッキー?

>Hamaさん
楽しみですね。
いいのかっ、って感じがまだすこし拭い切れませんが・・・w

>mouseさん
惜しいです!(ほんとか?)

うむ:

そうじゃな

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月01日 06:03に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「自分用リンク集」です。

次の投稿は「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type