« ○ッキーかと思ったよ! | メイン | 妙なノリ »

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(amazon)


昨日池袋を通ったとき。とんがり帽子をかぶったおねーさんたちが何か売ってるなぁ、と思ったらハリー・ポッターの第5巻の翻訳の発売日だったらしいですね。全然知りませんでした。気付いたのはもう夕方でしたが、早朝から並んで買ったというひとまでいたらしいですね。

正直これまであまり興味はなかったのですが(というよりも、なんだか乗り遅れた感じ。どんどん次のが出てくるし)、機会があったら読んでみたいですね。自分としては「お子さま向け」というイメージもあったのだけれど割と幅広い年齢層のひとに読まれているようだし。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月02日 04:21に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「○ッキーかと思ったよ!」です。

次の投稿は「妙なノリ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type