« マラソン闖入者の正体は・・・ | メイン | 台風はキライ »

スッタッフ!

加藤ローサのBlog de チェキ日記: 最近のちょっとした事件
加藤ローサさんのブログ更新。本当の更新はこっちだった模様。

空白の記事に関してはトラックバックしてみたものの、消されちゃうだろうなぁと思っていたらそのまま。トラックバックがついちゃって消すにも消せなくなっちゃったのかな?ちょっと悪いことしたかも。

さてホンモノの方の記事。
2本目の映画の撮影もほぼ終わって落ち着いてきた、とのこと。片方は例のtokyo towerですよね。もう片方は何なんでしょう。本人曰く「詳細はまだ秘密」とのことですが、言える段階になったら是非教えて欲しいですね。

ところで、この記事。

でこの前、事件があったの!早く撮影が終わってルンルンで帰ろうとしたら、車のタイヤがパンクしたんですよ!もう〜びっくりして、どうしていいのかわからなくて、ここ横浜だしってマネージャーさんとオロオロしてたら、すかさずスッタッフのみんなが助けてくれました!雨の中。。。本当に助かったな〜。
最高のスッタッフで撮影中のこの映画も楽しみにしていてください♪

「スッタッフ」って・・・。しかもさりげなく二回も(笑)

スッタッフ。スッタッフ。・・・なんか可愛いですね(騙されてる(笑))

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月30日 23:43に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「マラソン闖入者の正体は・・・」です。

次の投稿は「台風はキライ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type