« 更新?と思ったら。 | メイン | スッタッフ! »

マラソン闖入者の正体は・・・

今日未明の五輪男子マラソンの乱入者続報。「こいつ、F1にも乱入してた!」というのは直後からF1好きのブログで指摘されておりましたが、やはり彼だったようです。

マラソン襲撃男は元司祭 F1でも乱入、有罪判決(Yahoo!スポーツ - ニュース- 共同通信)
男はアイルランド出身の自称元司祭(57)。曰く、「キリストの再臨に備えて捕まえた」。

へ?

しかしF1だけでなく、ウィンブルドンでも乱入歴があるそうで。こういう人はちゃんとマークしておかないとダメなんじゃないでしょうかね。出所したばかりだったみたいだし。

一方のデリマさんは・・・。
デリマ「気にしてない、メダルとれて幸せ」 マラソン走者妨害(asahi.com)
すごいひとです。涙がでそう・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月30日 15:30に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「更新?と思ったら。」です。

次の投稿は「スッタッフ!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type