« mary-kateandashley@西友 | メイン | 財布にSuicaが2枚入っているとどうなるか »

気がついたらカウンタが10万突破していました。

気付いたらカウンタが10万をこえていました。最近は一日1000人以上という数字が続いていてなんだか感覚も麻痺してきてしまっているのですが、10万という数字はやはりすごいですね。一生に遭遇する人の数ってどれほどなのだろう、と考えてみたりもしました。

何かいいものがダウンロードできるわけでもなく、何か面白いことが書いてあるわけでもなく、しかも話題も雑多で・・・。そのへんにありがちな「日記サイト」という感じではありますが、それでも見に来て下さっている方がいることに感謝しています。これからも、よろしくおねがいします。

ちなみにかつてはアクセスが多いブログに憧れていたところもあったのですが、最近ではアクセス数なんてともかく、コメントとかトラックバックなんかをいただけるブログになりたいと思う今日この頃です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月04日 20:05に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「mary-kateandashley@西友」です。

次の投稿は「財布にSuicaが2枚入っているとどうなるか」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type