« 慣用的誤用句 | メイン | ペンギンらぶ:限定Suicaゲット »

綾瀬はるか@はなまる

金曜日は綾瀬はるかの日!(謎)
セカチューはもちろん、昨日は午前中にはなまるマーケット(TBS)にゲストとして登場していました。とりあえず見てみることに。

実はあまり期待もしていなかったのだけれど、やはりトークはちょっといまいちだったかも。面白かったのだけれど、テンポというか間というか。ファンはハラハラしながら見る感じ(結構ありがち?)。それに綾瀬はるかさん本人が面白いというよりは、司会の薬丸サン、さすが!という感じでありました。

(・・・でもまあ、「面白さ」を期待するのはそもそもどこか間違っていますな。愉快なアイドルだらけというのもちょっと問題がある(笑))

ちなみに一番の見どころは、「ウサギのものまね」(!)でした。かなりのインパクト。しかも実際似て(?)て、ああいうウサギいるよなー、とか謎な事を思ってしまった。

ちなみにウサギを見逃してしまったアナタ!今日の出来事 part2 & STRIKE ZONE : 綾瀬はるか@はなまるマーケットにてキャプチャの画像発見。素晴らしい。

「で、今日の目玉のウサギ」とありますが、やっぱりあれが目玉ですわな(笑)

コメント (6)

トラックバックありがとうございます。

ヤックンもだけど、山本太郎といい、ブラザートムといい、昔のキャラを捨ててテレビに出てる人って頭がいいんだろうなって思いますね。(事務所の指示かな)
ある意味尊敬します。
トシちゃんみたいじゃキツイかなと。
あのひと昔のまんまだもん(笑

そうですねー。
事務所の指示だとしても普通はなかなかそこまでムリですよね

たで:

綾瀬はるかさん素敵です。廣瀬亜紀役もすごくよかったです!がんばってください!!

綾瀬はるか大好きファンです。映画の人より演技うまいし。感動する。とっても会いたい。
いつか合いましょう。可愛い綾瀬はるか。☆

Anonymous:

綾瀬はるか大好きファンです。映画の人より演技うまいし。感動する。とっても会いたい。
いつか合いましょう。可愛い綾瀬はるか。☆

名無し@:

綾瀬はるか.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
ドラマも演技うまかったです。
いつみても微笑ましい綾瀬はるかwサイコウ★

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月31日 14:47に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「慣用的誤用句」です。

次の投稿は「ペンギンらぶ:限定Suicaゲット」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type