« 世の中は意外と狭いという、はなし | メイン | Micro Solution CRYSTAL VIEWに猛烈に感動。 »

自動起床装置「おこし太郎」

いろいろとブログをまわっていて見つけた、面白い話題。いくつかのブログで扱われていました。

えきねっとShopping:自動起床装置「おこし太郎」
「おこし太郎」(ネーミングはともかく・・・)。たまにテレビなんかでも紹介されている、JRで使っているという自動起床装置。

以前テレビで見ていいなーと思ったことはあるのだけれど、市販されることになったらしい。疲れている時の目覚まし時計なんて全然聞こえないけれど、これはよさそう。実際にJRでの実績があるわけだし。(もし全然知らずに深夜のテレホンショッピングとかで売ってたら「うさんくさー」と思いそうだ)

しかし価格が・・・。さすがに98,000円は出せません。
9800円だったら絶対買いますが・・・(笑)。でも思ったよりは大掛かりな装置のようなので、値段は仕方ないのでしょうかね。壮絶に働いている方(最近何かそういうハナシをよく聞くのですよねー)あたりにはよいのではないでしょうか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月25日 03:45に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「世の中は意外と狭いという、はなし」です。

次の投稿は「Micro Solution CRYSTAL VIEWに猛烈に感動。」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type