« だから、お風呂で携帯は・・・。 | メイン | 自動起床装置「おこし太郎」 »

世の中は意外と狭いという、はなし

同じ研究室のMくんが最近いらなくなった本の整理をかねてヤフーオークションで売っているとのこと。今日も某法律書を出品して無事落札。大した額にならなかったらしいのだけれど、まあそこは本棚整理。

そこまでは別に普通の話なのだけれど、

・・・落札した人が同じ研究室の斜向いのIくんだった模様。

ちなみに二人のパソコンは同じLANからネットに繋がっていて、物理的に1mくらいの距離にあります。

何をやってるんでしょう(笑)面白すぎです。世の中狭すぎです。
しかも欲しいって知ってたらもうちょっと高く売れたでしょうに。

まあでも、世の中こういうことってもしかしたら意外と多いのかもしれませんね。需要と供給はそれぞれあるのだけれどそれが結びつかない、という。マーケットがあるということは大事なんですね。と、まあそういう締めくくり方にしておきましょう。でもホントにうけました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月24日 04:17に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「だから、お風呂で携帯は・・・。」です。

次の投稿は「自動起床装置「おこし太郎」」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type