« お風呂で携帯ってすごいな | メイン | 世の中は意外と狭いという、はなし »

だから、お風呂で携帯は・・・。

昨日、お風呂でメールしまくってたら携帯が壊れたので新しくしたという眞鍋かをりさんですが・・・。

眞鍋かをりのここだけの話: 浮気心

えーーー、

申し上げにくいのですが


お風呂でファイナルファンタジーやったら新しい携帯が壊れました。

...はい、学習できない子なんです。

ってゆーか前の携帯はお風呂に毎日持ち込んで8ヶ月持ったから、
まだまだ大丈夫だと思ったのに...。

でも一日置いたら復活しました。
もう普通に使えます。

い、いや、なんというか・・・。防水機能付きの携帯でも買ったらよいんでしょうかね(あるのかな?むかし「防塵防水仕様」みたいのを見たことがある気がするけれど記憶が定かではない)。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月24日 04:06に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「お風呂で携帯ってすごいな」です。

次の投稿は「世の中は意外と狭いという、はなし」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type