« 綾瀬はるか、大ブレイク中? | メイン | だから、お風呂で携帯は・・・。 »

お風呂で携帯ってすごいな

私はよく風呂の中で本を読む人間で、それを人に話すとよく「変だ」と言われる。しかし、上には上がいたらしい・・・。

眞鍋かをりのここだけの話: 名付け親

携帯を変えました!!

いままでのもそんな古くないし使いやすかったのですが、
お風呂でメールしまくってたら壊れました。

お風呂でメールってすごいですね・・・。発想としてかなり新鮮です。感動しました。
というよりも、普通に考えて明らかに壊れそうな気がします。

それはそうと、私も携帯変えたい・・・。最近出ている携帯にそれほど惹かれはしないのですが、電池が一日もたなくなってきたのです。放っておいても夕方くらいにはやばくなる。メールが多い日や電話をした日なんかは大変です。

あと、最近謎のクラッシュが・・・。操作していると突然電源が落ちる。自分としてはそれくらい全然気にならないのだけれど、一般的にはそれは「壊れている」というのかもしれない。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月23日 10:22に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「綾瀬はるか、大ブレイク中?」です。

次の投稿は「だから、お風呂で携帯は・・・。」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type