« 最低気温28度ってナンダヨ | メイン | 暑い夏には空調服!? »

高校野球のシーズンですよ(1)

夏になると取りあえず母校を応援するのが恒例。去年は甲子園まで応援に行ったお馬鹿さんな私。ローカルな話題ですがしばしお付き合いください(笑)

秋   田 4 0 2 2 1 2  | 11
能 代 西 0 0 0 0 0 0   |  0

初戦は無事6回コールドで3回戦進出の模様。しかし試合は今日かと思っていたら昨日だったらしい。新潟・福井では大惨事になっていましたが、日本海側は雨がすごいみたいですね。雨の影響で大会の日程が狂っているようです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月20日 20:17に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「最低気温28度ってナンダヨ」です。

次の投稿は「暑い夏には空調服!?」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type