« 新iPod。 | メイン | 高校野球のシーズンですよ(1) »

最低気温28度ってナンダヨ

今朝の東京は最低気温28度とかいうハナシ。おかげさまで全然寝られませんでした。さすがにエアコンつければよかったか。

ちょっと仮眠でもとろうかと思ったけれど、日中は36度まで上がるらしく寝てるだけで体力奪われそうだなぁ・・・と思って研究室に避難。

でもついたら開いてないし。あれー6時に開くんじゃなかったのー?と思ったら14分くらいに用務員のおじさんが来た。6時15分が定時なのか14分遅刻したのか、どっちなんだろう(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月20日 06:22に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「新iPod。」です。

次の投稿は「高校野球のシーズンですよ(1)」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type