« メッセンジャーがつながりません・・・ | メイン | 最低気温28度ってナンダヨ »

新iPod。

数日前に新iPod?という話題を紹介しました(*nisshi.jp: 新iPod?)。「8月上旬」なんて話でしたが、もう正式に発表になった模様。早い!

新「iPod」発売 百ドル値下げ、電池さらに長持ち(asahi.com)
アップル - iPod(apple.co.jp)

「iPod miniっぽいデザイン」というのはホイールのことだったんですね。たしかにちょっと小さめ。ただし色バリエーションはただの噂だったよう。

日本ではminiの発売とも重なってどっちを買おうか・・・という話にもなりそうです。miniを買おうと思っていた人も一応チェック?iPodとiPod miniの仕様の比較がアップルのサイトにあります。(アップル - iPod - 仕様)

ところで、今までのiPodの在庫分が値下げなんてことは・・・と思ってとりあえずamazonを見に行ったら、今の所そんな感じでもないようでした(↓)。

Apple M9460J/A iPod 15G(2004) Mac & PC
Apple M9460J/A iPod 15G(2004) Mac & PC

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月20日 00:36に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「メッセンジャーがつながりません・・・」です。

次の投稿は「最低気温28度ってナンダヨ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type