« ブログ中毒、燃え尽きブロガー | メイン | 「にがり」取りすぎ注意 »

眞鍋かをり:メガネのグラビティー

なりきりTommy february6(「眞鍋かをりのここだけの話」)

たった一枚の写真でトラックバックが面白いほど吸い寄せられていく。これはすごい。さすがだ。

「みんなー、メガネっ子は好きー?」
「うぉーーーっ!」
・・・そんな現場をみているようであります(意味不明)

どうせ携帯から投稿するなら写真も!というような声が以前からトラックバックで寄せられていたので、それにお応えして、という感じなんだろうか。それにしても凄い反響。丸一日半くらいたった段階でトラックバックは150を超えている。

この前はあんなことを書いたけれど、やっぱり有名人ブログの中でも「眞鍋かをりのここだけの話」はひと味違ってよい感じだとは思う。なかなか面白いし、更新はマメだし。それに例の件で本人が直に書いているのだと言うこともよぉーくわかった(笑)

これからも何かをやってくれるに違いない。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月14日 01:51に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ブログ中毒、燃え尽きブロガー」です。

次の投稿は「「にがり」取りすぎ注意」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type