« 今日の湿気はなんなんだ! | メイン | 「東京湾景」+ »

あついあついあつい

最近ホントにあついですね。この時間になってもこんなに暑いとは何ごとでしょう。まだ25、6度はあるんじゃないでしょうかね・・・。

そして暑いのはよいのですが、身体にまとわりつくような湿気!もう、なんだか生活してるだけで疲れてしまいます。暑いところの国では昼寝する習慣があったりするのが良く分かる気がしました。

・・・と気付いたら2日連続で天気の話ですね。暑くて何も書く気が起きない。エアコン付けようかなぁ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月07日 00:27に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「今日の湿気はなんなんだ!」です。

次の投稿は「「東京湾景」+」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type