« BlogPeopleブロト | メイン | あついあついあつい »

今日の湿気はなんなんだ!

こんな時間になっても研究室の窓を開けてみると、なんとも生ぬるくて湿気に満ちた風が外から流れ込んでくる。エアコンが良く効いていて割と乾燥した部屋にいるだけになおさら気持ち悪く感じる。

・・・この天気、なんとかしてクダサイ。お願い。

そんな事を思いつつ、今日はもうやる気も集中力も切れたし帰ろうかなぁ・・・などと思ってパソコンを開いたら加藤ローサさんのブログが更新されていた。「東京の風」というタイトルで、

こんばんわ♪湿気がすごいですね!!

なんか、一瞬ちょっとだけ爽やかな空気が流れた気がしました・・・。

でも窓から手を出してみたら、・・・やっぱり生ぬるいわ。
もうかーえろっと。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月05日 22:18に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「BlogPeopleブロト」です。

次の投稿は「あついあついあつい」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type