« か、か、加藤ローサぶろぐーーーー!!! | メイン | 内輪ネタ(?)に効く「関連用語集」 »

ペプシブルー

コカ・コーラ C2微発泡サプリとなんだか飲料水ブログみたいになってきますが、今度はペプシブルーです。 公式サイトによれば、
「ブルー」の色合いが鮮やかな中身は、爽やかな炭酸の刺激と、スッキリとした後味が特徴。暑い夏にぴったりのゴクゴク飲める、新しい味わいのコーラテイスト飲料です
らしい。 私、以前、新しい飲み物はとりあえず飲んでみる主義だと書いたのですが、 あの青さだけはどうしても飲む気になれません・・・ きっと、「どうみても人が飲む飲み物の色に見えない」からでしょうね((でもコカ・コーラという黒い飲み物もよくよく考えたら本当はちょっと無気味なのかもしれない。見慣れているだけで。))。なんというか、本能的にキケンを感じませんか?(笑)飲んだら舌が青くなりそう((小さい頃そういう飴、ありましたよね))とか、いや舌だけならいいんだが・・とか、いろいろ思ってしまう。 ところで、ペプシブルーとコカ・コーラC2を混ぜると・・・。なんと!深い緑色になるらしい(リンク先は「はてなダイアリー - +++ yuuka diary +++」) ・・・。ペプシブルーの鮮やかな青もコワイけれど、混ぜた時のあの深い緑色はもっとひどい。邪悪な魔法使いのおばあさんとかが調合してそうです。この調合(?)はちょっとやってみたい気も((食べ物であそんではいけません))するけれど、実験結果を飲むことを考えるとちょっと躊躇してしまいますね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月25日 20:16に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「か、か、加藤ローサぶろぐーーーー!!!」です。

次の投稿は「内輪ネタ(?)に効く「関連用語集」」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type