« コメント投稿者名別アイコン表示(MTでも。) | メイン | ペプシブルー »

か、か、加藤ローサぶろぐーーーー!!!

6/24付けで加藤ローサさんのブログ、「加藤ローサの Blog de チェキ日記」がココログではじまってます!!!

うおーーーーっ。
・・・ってなんでこんなにエキサイトしてるんでしょう、私。
要チェキです。



←usaggyも加藤ローサが大好きなようです(違)。

コメント (3)

↑いや、書いたあとに冷静になってみると、
我ながら情報ナッシングでエキサイトしすぎの、最悪な記事っすねぇ・・・。
いやー、でもなんというかホントに嬉しいんです。

よくある「お仕事で書いてます」的な芸能人ブログにならないでくれれば、なお嬉しいです。

そらー:

usaggyはたまたま言っただけだよ(笑)。

白状すると実は「たまたま」ですらなく、合成です。
だって、何回もクリックしたんだけど言ってくれないんだもん・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月25日 01:18に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「コメント投稿者名別アイコン表示(MTでも。)」です。

次の投稿は「ペプシブルー」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type