« オレンジデイズ:時の美しさと残酷さを知る? | メイン | 咳がとまりません・・・ »

Google Zeitgeistの中の人が分類に凝りだしたもよう・・・

またGoogle Zeitgeistの話題。

Google検索ランキング
Googleの中のひとに見られた?
の2記事の続きです。

また(!)、Google Zeitgeistが微修正されてました(笑)今度は、
-5. 小倉優子 (TV talent Yuko Ogura)
-9. 井上和香 (TV talent Waka Inoue)
-10. 吉岡美穂 (TV talent Miho Yoshioka)
になってました。

結局「タレント」が一番落ち着きがよいかもしれないですね。
でも、talentって和製英語だし、一応英語圏の方への補足説明という意味ではあまりよろしくないような・・・。TV starとかpersonality、celebrity(?)くらいが適当かと。

しかし、担当の方、お暇なんでしょうか?・・・と失礼なことを書いてみる。こんなにころころ変わったりするのはどこか他でも話題になったりしたんでしょうかね?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月15日 04:09に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「オレンジデイズ:時の美しさと残酷さを知る?」です。

次の投稿は「咳がとまりません・・・」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type