« 今、WBSを見ていたら。 | メイン | 感動的なものを発見:WebSE - System 7.0 »

*ぴーぷる、はじめました(笑)

といっても、たいしたハナシではないのですが。

BlogPeopleのリストに、サイト名に「*」が入っているサイトを登録してみることにしたのです。いろいろ見てまわっているうちに結構あることに気付いたので、なんとなくノリで。というわけで、別に深い意味はないのですが、ちょっと面白そう。

ちなみに、どれくらいあるのだろう?と思って、BlogPeopleのサイト名検索で検索してみました。「*」で検索してみたのですが、なんと599件ありました。結構ありますねー。

もちろん、そのリストから追加してしまっては風情も何もないので、偶然出会いしだい追加していきたいと思っています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月23日 02:24に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「今、WBSを見ていたら。」です。

次の投稿は「感動的なものを発見:WebSE - System 7.0」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type