« 大塚愛(流し目) | メイン | 句読点は大事だ、ね。 »

気がつけばもう5月ですね。

気がついたらもう5月なんですね・・・。(気付くの遅すぎ)
最近時間の経つのが非常に早いです。

しかし、「ああ、5月になったなんだなぁ」と実感したきっかけが、右の方にあるBlogtimesがリセットされていたコトというのは・・・。

なんだか、ひじょ〜に嬉しくない実感の仕方。
牛丼屋で出されるのがお茶→水になったので季節の移り変わりを感じるのと同じくらいに。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月02日 02:09に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「大塚愛(流し目)」です。

次の投稿は「句読点は大事だ、ね。」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type