« バイラテラル刑法 | メイン | 気がつけばもう5月ですね。 »

大塚愛(流し目)

covercover

たぶん、かなりいまさらな話題。
以前紹介した、大塚愛『LOVE PUNCH』。左が通常盤、右がDVD付。通常盤を入手したので気が付かなかったのですが、DVD付の方は目が違うんですね・・・。知らなかったです。この前池袋のHMVではじめて知りました。

でもだからといって、「LOVE PUNCH(流し目)」と書いて売っているのもどうかと思うのだが・・・。そして、画像の大きさが違うのはなぜなんだ、アマゾン。

About

2004年05月01日 23:53に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「バイラテラル刑法」です。

次の投稿は「気がつけばもう5月ですね。」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type