« BlogPeople | メイン | Subservient Chicken »

えみちぃ@カロリーメイト

カロリーメイトのCM。
親子が鳥かごの中を観察中。


子供:うわぁー、パパ、見て見て早く!
パパ:ん、どうした?
子:鈴木えみがカロリーメイト食べてる
パ:本当だ食べてるね。
子:鈴木えみ忙しいのかな?
パ:最近、特に忙しいんだよ。
子:ブレイクするの?
パ:するよー

子:鈴木えみー、鈴木えみー

鈴木えみって、ジュエミリアとかの、あの鈴木えみ?
と思って調べてみたら、やっぱりそうだった模様。
ブレイクするらしいです(笑)

それにしても、名前を何度も連呼してもらって、
出演するのはなかなかいいCMですね。
テレビに背を向けていたけれど、振り向いてしまった。
商品名よりも露出高いんじゃないでしょうか?
誰だかいまいち判別つかない気ぐるみCMなんかとは大違いです。

ちなみに、CMは、大塚製薬の広告情報サイトで見られます↓
OTSUKA ADVIEW-SITE

コメント (1)

Anonymous:

チーズ味のスティックを、作ってほしい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年04月19日 01:03に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「BlogPeople」です。

次の投稿は「Subservient Chicken」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type