« あれ?もう外があかるいよ〜? | メイン | えみちぃ@カロリーメイト »

BlogPeople

少し前のことなので、お気付きの方もいるかと思いますが、BlogPeopleに登録してみました。右側のちょっと下の方についている、あれです。6時間以内に更新されたサイトには、「new」がつきます(*1)。ちょっと便利です。おもしろいblogサイトを見つけたら追加していこうと思います。

ちなみにあるひとから「Lawrence Lessig」と「吉井怜オフィシャルココログ」が並んでるのは・・・(笑)みたいなことを言われました。たしかに。でもわたしゃそういうひとなのですわ(笑)


*1 向こうのblogもBlogPeopleに登録されている場合のみです。BlogPeopleに登録されているサイト以外もブックマーク代わりに登録してますが、それらについては「new」はでません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年04月19日 00:20に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「あれ?もう外があかるいよ〜?」です。

次の投稿は「えみちぃ@カロリーメイト」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type