« ブランドの獲得から「信頼の醸成」へ | メイン | BlogPeople »

あれ?もう外があかるいよ〜?

時間がないです。大変ダ。

そういえば、今日は眠眠打破なるものを試してみました。

「全く眠くならないよ!いいよ!」とよい評判を聞いていたのですが、期待したほどでもなかった。非常に残念です。でも冷静に考えるとアタリマエかもしれない。ビンに「レギュラーコーヒー2杯分のカフェイン」と書いてあるのだけれど、コーヒー2杯くらいじゃ眠気覚めないもん。こういうのってずいぶんと個人差があるのでしょう、きっと。

ちなみに味はコーヒーのコーヒーな部分を濃縮した感じ、でした。それ以上に表現のしようがない。意外と飲みやすい。でもやっぱり紅茶かコーヒーでも入れて飲む方が正解な気がしました。

そんな午前5時。今日もみなさん頑張りましょう・・・。

コメント (1)

ほせ:

僕も無駄に徹夜してました。
その結果,「9時寝→14時半起き」という
夜勤明けのガードマンのような生活リズムになってました。
やれやれ…。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年04月18日 05:47に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ブランドの獲得から「信頼の醸成」へ」です。

次の投稿は「BlogPeople」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type