« Drowning | メイン | あれ?もう外があかるいよ〜? »

ブランドの獲得から「信頼の醸成」へ

ITmediaモバイル:auはトレンドか、ブランドか?

なかなかなるほど、と思ったので紹介。

ちなみに、記事で「反面教師」として挙げられているボーダフォンについては全く同感。というよりも、いまだにボーダフォンのとった方針が理解出来ない。客観的に失敗だと思う以上に、ぼくはあれ以来携帯をau(ドコモはあまりかけない人にとっては割高感があるので)に変えたくて変えたくてしょうがない。

あと、本題とはずれるけれども、<ブランドの獲得から「信頼の醸成」へ>というプロセスは、本来ブランドとはどのようなものかを考えてみると、かなり興味深いものであるような気がするのですが、いかがでしょう?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年04月18日 00:26に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「Drowning」です。

次の投稿は「あれ?もう外があかるいよ〜?」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type