« 天気のよい一日 | メイン | 記念すべき・・・ »

「いんぐりっしゅ」

本日、あることに気付きました。なんだか、見てはいけないものを見てしまった気分です。それは、国際法学会のHPにあります。

開くと、左のフレームの一番上に地球がありますね。その下をよーく見てみて下さい。

そう、

Engilsh Page

と書いてあるところです。

一見気付かないのですが、

あれっ?


「インジルッシュ・ページ」?


きっとHPを受注した業者か誰かの単純ミスでしょう。しかし、ぼくも何度も見に行っているのに今回はじめて気付いたので、意外と誰も気付いていないのかもしれない・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年04月07日 21:24に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「天気のよい一日」です。

次の投稿は「記念すべき・・・」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type