Google
  Web nisshi.jp   

July 12, 2004

綾瀬はるかさんのみならず夏帆さんも要チェック

最近「綾瀬はるか」での検索エンジンからのアクセスが急騰。しかも金曜日の前後がピーク。「セカチュー」効果のすごさを実感。こんなサイトですらこれほどの反響が感じられるので、実際はかなりすごいのでしょうね。

ところで同じ「セカチュー」つながりで要チェックだと思うのが、夏帆さんです(公式の紹介ページはこちら)。「セカチュー」ではそれほど目を引く感じではないので誰かと思うかもしれませんが、三井のリハウスのCMに出ている女の子、といえばピンとくるかもしれません。

三井のリハウスでの公式ページはこちら。CMも見られます。

正統派美少女の登竜門として有名な三井のリハウスのCMですが、今までの路線にまさにぴったりな感じの11代目リハウスガール。まだお若いですが(1990年代生まれでだそうです...)これからますます活躍の場が広がることでしょう。これからブレイク必至、要チェックではないかと思います。


トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisshi.jp/mt/mt-tb.cgi/230

このリストは、次のエントリーを参照しています: '綾瀬はるかさんのみならず夏帆さんも要チェック' , *nisshi.jp.
夏帆@ケータイ刑事
概要 どうも。最近情報が非常に遅くなっている私です。 全然知らなかったのですが、10月3日からはじまったケータイ刑事のシリーズ4作目「ケータイ刑事銭形零」の主役、銭形零は夏帆さんだそうです。宮崎あおい(銭形愛)→堀北真(銭形舞)希→黒川芽以(銭形泪)ときて夏...
ウェブログ: *nisshi.jp
時刻: October 20, 2004 12:30 AM
コメント

私夏帆チャンと友達なんです☆
ちょっと自慢!笑

by: ゆきと : December 27, 2004 02:19 PM

ゆきとさん本当ですか!?いやぁ実にうらやましい!!僕にも紹介して・・・・・なんて無茶ですよね・・やはり・・・。

by: ジュール : May 6, 2005 09:58 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Accessed from following URLs...
    [an error occurred while processing this directive]







indexAbout+Profilelinks