Google
  Web nisshi.jp   

October 20, 2004

夏帆@ケータイ刑事

どうも。最近情報が非常に遅くなっている私です。

全然知らなかったのですが、10月3日からはじまったケータイ刑事のシリーズ4作目「ケータイ刑事銭形零」の主役、銭形零は夏帆さんだそうです。宮崎あおい(銭形愛)→堀北真(銭形舞)希→黒川芽以(銭形泪)ときて夏帆さんというのは、そっち系のファンにはなんとなく納得ですね。・・・ってそっち系ってどっち系なのかイマイチ良く分かりませんが(笑

とりあえずBS-iなので見られるわけもないのですが、今までの3作は遅れて地上波の深夜でも放送されていますし、しばらく待ってみることにしましょう・・・。


トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisshi.jp/mt/mt-tb.cgi/436

このリストは、次のエントリーを参照しています: '夏帆@ケータイ刑事' , *nisshi.jp.
ケータイ刑事 銭形泪 DVD-BOX
概要 うちから買ってくれたので紹介しないわけにはいかない!! ケータイ刑事 銭形愛 DVD-BOX宮崎あおい 山下真司 金剛地武志 下川辰平 矢部美穂ハピネット・ピクチャーズ2003-05-22売り上げランキング 5,337おすすめ平均 太陽にほえろ!あおいさん魅力爆発!メイキング
ウェブログ: くださいな商会
時刻: November 3, 2004 12:20 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Accessed from following URLs...
    [an error occurred while processing this directive]







indexAbout+Profilelinks