Google
  Web nisshi.jp   

April 18, 2004

あれ?もう外があかるいよ〜?

時間がないです。大変ダ。

そういえば、今日は眠眠打破なるものを試してみました。

「全く眠くならないよ!いいよ!」とよい評判を聞いていたのですが、期待したほどでもなかった。非常に残念です。でも冷静に考えるとアタリマエかもしれない。ビンに「レギュラーコーヒー2杯分のカフェイン」と書いてあるのだけれど、コーヒー2杯くらいじゃ眠気覚めないもん。こういうのってずいぶんと個人差があるのでしょう、きっと。

ちなみに味はコーヒーのコーヒーな部分を濃縮した感じ、でした。それ以上に表現のしようがない。意外と飲みやすい。でもやっぱり紅茶かコーヒーでも入れて飲む方が正解な気がしました。

そんな午前5時。今日もみなさん頑張りましょう・・・。


トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisshi.jp/mt/mt-tb.cgi/73

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'あれ?もう外があかるいよ〜?' , *nisshi.jp.
コメント

僕も無駄に徹夜してました。
その結果,「9時寝→14時半起き」という
夜勤明けのガードマンのような生活リズムになってました。
やれやれ…。

by: ほせ : April 18, 2004 09:33 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Accessed from following URLs...
    [an error occurred while processing this directive]







indexAbout+Profilelinks