Google
  Web nisshi.jp   

April 18, 2004

ブランドの獲得から「信頼の醸成」へ

ITmediaモバイル:auはトレンドか、ブランドか?

なかなかなるほど、と思ったので紹介。

ちなみに、記事で「反面教師」として挙げられているボーダフォンについては全く同感。というよりも、いまだにボーダフォンのとった方針が理解出来ない。客観的に失敗だと思う以上に、ぼくはあれ以来携帯をau(ドコモはあまりかけない人にとっては割高感があるので)に変えたくて変えたくてしょうがない。

あと、本題とはずれるけれども、<ブランドの獲得から「信頼の醸成」へ>というプロセスは、本来ブランドとはどのようなものかを考えてみると、かなり興味深いものであるような気がするのですが、いかがでしょう?


トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisshi.jp/mt/mt-tb.cgi/72

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'ブランドの獲得から「信頼の醸成」へ' , *nisshi.jp.
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Accessed from following URLs...
    [an error occurred while processing this directive]







indexAbout+Profilelinks