Google
  Web nisshi.jp   

April 19, 2004

BlogPeople

少し前のことなので、お気付きの方もいるかと思いますが、BlogPeopleに登録してみました。右側のちょっと下の方についている、あれです。6時間以内に更新されたサイトには、「new」がつきます(*1)。ちょっと便利です。おもしろいblogサイトを見つけたら追加していこうと思います。

ちなみにあるひとから「Lawrence Lessig」と「吉井怜オフィシャルココログ」が並んでるのは・・・(笑)みたいなことを言われました。たしかに。でもわたしゃそういうひとなのですわ(笑)


*1 向こうのblogもBlogPeopleに登録されている場合のみです。BlogPeopleに登録されているサイト以外もブックマーク代わりに登録してますが、それらについては「new」はでません。


トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nisshi.jp/mt/mt-tb.cgi/74

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'BlogPeople' , *nisshi.jp.
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Accessed from following URLs...
    [an error occurred while processing this directive]







indexAbout+Profilelinks