« iBookのHDDがガリガリと怪しい音を立てる件について | メイン | Yahoo!グルメのフルーツ・ミカン »

ショートトラックの神野由佳選手を応援すべし

トリノも近くなってテレビで見かける頻度が高くなってきた今日この頃。にわかファン激増の予感。かくいう私もその一人というわけですが・・・。いやいや、この写真とか爽やかすぎなのです。(ちなみにこういう表情もなさるようです。それ「笑顔」じゃないでしょ。でもなんかイイ(・∀・))

ちなみに報知のこの記事(参照)によれば、「ネットでも大人気」らしいです。「ネットで大人気」には往々にして実態がないことが多いですが(実際検索しても上位は新聞記事ばっかりだった)、これからますます人気急上昇間違いなし、でしょう。でも「トリノ五輪開幕あと1か月!萌え〜る3人娘」ってその記事のタイトルはどうなんですか。

ちなみに公式サイトはこちら。とにかくご活躍を期待するのであります。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

January 31, 2006 5:38 AMに投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「iBookのHDDがガリガリと怪しい音を立てる件について」です。

次の投稿は「Yahoo!グルメのフルーツ・ミカン」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type