« 再びectoを入れてみました | メイン | SMC Firmware UpdateでMacBook RSS問題は「解決」? »

別ブログ始めてみました

最近ブログの更新が滞りがちなのは、「書くからにはちゃんと書かなくてはいけないのでは?」と思うようになってきたという点があるのではないかと思い至り、別ブログを始めてみました。こちらの方も滞りがちなのにもっとダメになる予感もしないでもないですが、はてなブックマーク感覚で一言二言というコンセプトで試験的にやってみようかなと思っております。

nisshi.jp::notes&bookmarks

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月22日 01:00に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「再びectoを入れてみました」です。

次の投稿は「SMC Firmware UpdateでMacBook RSS問題は「解決」?」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type