« MTをバージョン3.3にアップグレード | メイン | 人が忙しいときにミサイルなんか発射しないでくれ »

MTバージョンアップに伴うToDoリスト

増築に増築を重ねたようなテンプレートだったので、えいやっとデフォルトのテンプレートにしてしまったのですが、今となっては若干後悔しています(笑)というわけで、元の戻すためのToDoリスト。

index関係
・カウンタ
・BlogPeople
・最近のトラックバック(というかそもそもTBがないよ?)
・できれば幅を広げる?(でも2カラムでいいや)
・時を大きくして読みやすく。
・Google Analyticsのコード挿入
・アマゾンのリンク

個別ページ
・リンク元スクリプト(あれ要るかなあ?)
・右側のバーをもうちょっと整理


・・・書き出すと結構ありますね。しかもまだまだ思いついていないものがありそうな予感が。

コメント (1)

とりあえず文字を大きくしてみました。これで若干は読みやすくなったか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年07月04日 21:06に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「MTをバージョン3.3にアップグレード」です。

次の投稿は「人が忙しいときにミサイルなんか発射しないでくれ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type