« ブロ電 | メイン | ウリベートを飲みながら:ミネラルウォーターについて »

ヌーサン

ITmedia News:ヌーブラの次はヌーサン!? ストラップのないサンダル

先日、WBSでも新製品として紹介していましたが、流行るんでしょうか、これ。WBSのレポートでは結構爽快な感じというのと、足に完全に吸着しているので砂の上を歩いても足とサンダルの間に砂が入ったりすることはないのだとか言っていました。

接着機能は約1年持続ということで、使い捨てのようだけれど2380円ならそんなもんかなという気もするし、万が一今年流行っても、来年は流行ってないとはずだからたぶん大丈夫ですよね・・・。

と小馬鹿にしたコメントを書くときというのは基本的に興味があるときなのですが、そもそも女性向けなのかな?というのと30cm Overだと絶対足がはみ出すんでしょうね。

コメント (2)

ほせ:

これ,テレ朝の夕方のニュースでも紹介されてたよ.
夏場に「サンダル焼け」しないのが良いとか.

全力で走っても取れない(剥がれない)とか言われてるけど,これ履いて全力疾走する人は見たくない気もしますwww

>ほせ
あちこちで話題になってるみたいですな。
全力疾走してたら裸足で走ってる人みたいに見えるのだろうか。。
あと、音で聞くと'nuisance'を思い出してしまいます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年05月02日 00:16に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ブロ電」です。

次の投稿は「ウリベートを飲みながら:ミネラルウォーターについて」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type