« アポーが30周年 | メイン | 秘伝書はあったらしい・・・ »

あややゴルフ

はてなで「あややゴルフ」が注目キーワードになっているので、なんぞや?と思って見てみたら、そういう番組が4月4日よりスタートしたらしいですね。

松浦亜弥を含めた計3人の女の子が「プロアマ戦に出場する」という大きな目標を掲げ、真剣にゴルフを学びつつ、楽しいトークも繰り広げるゴルフバラエティー あややオススメのゴルフファッションや、ゴルフにちなんだ心理テストなども紹介する。

という内容とのことなのですが、なんだか非常に世の中から取り残されている感じがしましたね(笑)最近テレビを本当に見ないので取り残されているのも確かなんですが、なんですかこのコンセプト。まあ実際見てみないことには分らないので、今度覗いてみてみようかとは思いますけれども。毎週火曜日24:20〜24:50らしいので、その時間ならさすがに家にいるし。

ちなみに公式サイトはこちら。広告がついててしかも午後ティーだったりするあたりがさすがです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年04月05日 22:35に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「アポーが30周年」です。

次の投稿は「秘伝書はあったらしい・・・」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type