« エイプリルフール | メイン | あややゴルフ »

アポーが30周年

アップルが30周年──独走「iPod」に逆風も(NIKKEI:IT-PLUS)

アップルが30周年!・・・というわけで、何かでるのかも!!という観測も流れていましたが(参照)、特に何もなかったみたいですね。エイプリルフール風のネタはあったみたいですが(笑

個人的には新iBookの発表を期待していたのですが、まだ先なんでしょうかね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年04月02日 08:51に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「エイプリルフール」です。

次の投稿は「あややゴルフ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type