« 秘伝書はあったらしい・・・ | メイン | MacOSX用のflvプレーヤ »

mixiよりこっちへ

こちらの更新頻度が落ちた大きな理由はやはりミクシイなんだろうか、と思ってミクシイの日記をやめてこっちにポイントしてみる。最近アクセス激減だし、indexが白紙になっている日が多いのもなんだか寂しいし、ということもあり。

ブログのイメージチェンジもしたいのだけれど、もはやどうやってやるんだっけ?という状況。世の中はweb2.0とか言っているのに今だにテーブルレイアウトの世界で止まったままです。一回CSSもちゃんと勉強したいな、と思いつつ全然暇がない。

もともとホームページなりブログなりが好きだったのは、単にページのデザインとかそういう作業が好きだったから、なんですが今となっては遠い昔の話です・・・。

コメント (3)

ぴーた:

nissiさんのブログは話題豊富なので,更新が多くなるのはまことに楽しみですー!

ほせ:

おいらもアフィリエイトとかでお小遣い稼ぎしようかという下賎な企みのもと,どこかにブログを開設してmixiの日記から乗り換えようかと模索するものの,いまだ手付かずです。
java script とかプログラミングとかもきちんと勉強したいんだけど,他にもっとやるべき事があるので,後回しになってます。

>ぴーたさん
ありがとうございます。
しかし最近本人にあまり話題がなのですよねえ。
昨日2週間ぶりくらいにテレビを見ました。しかもWBS(笑

>ほせ
いいのではないですか、アフィリエイト。
コツさえつかめばよいお小遣いにはなると思いますよ。
ただ、ミイラ取りがミイラになるパターンが多いので、
好きなことを書いてついでにちょっぴりお小遣い、
くらいの感覚でやるとよいかと。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年04月17日 18:50に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「秘伝書はあったらしい・・・」です。

次の投稿は「MacOSX用のflvプレーヤ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type