« 代金引換え詐欺が流行っているようで。 | メイン | 祝200万アクセス »

優勝予告。

昨日銀座でビルの側面に「優勝予告。」なる巨人の広告を発見。シンプルでキャッチーなんだけど、いいのかね!?という感じでもある。最近の巨人のことを考えるとなおさらのこと。もちろん、その上であえて優勝予告とのことではあるのだろうけど。

検索してみたら、公式サイトにflashもあるようでした。

WBCも盛り上がっていたことですし、最近妙な下火感漂うプロ野球の方も盛り上げてほしいものですね。という自分も数年前までは毎日試合の結果を気にしていたのに最近では全くといってよいほど興味がないのですが・・・。でも面白かったら、気にかけると思います。元々野球は好きなので。野球ファンの減少といったようなことが言われていますが、野球からは慣れて行った人で同じような心境の人も割といるのではないかな、と。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年03月31日 15:51に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「代金引換え詐欺が流行っているようで。」です。

次の投稿は「祝200万アクセス」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type