« 謹賀新年 | メイン | ブラウザを変えてみる。 »

さてさて、ようやく帰れるようです。

それほどすること(というか、できること)もないので新幹線の中から更新。昨日は雪のせいで交通が途絶していた秋田県ですが、本日の午後に新幹線は無事復旧して私も帰れる運びとなりました。在来線の方は今日も全線不通のようでしたが・・・。

それにしてもすごい雪でした。秋田には北国イメージがあると思うのですが、別に「豪雪地帯」とかじゃないのです。ただ寒いだけで。特に秋田市は、30cmも降れば結構な感じです。

それが今回メートル単位で積もっている訳でして。生まれてはじめて見ましたよ、あんなの。雪かきに追われるだけで毎日が終わってしまい、疲れて寝てしまい、結局なにごともあまりはかどりませんでした。。帰ったらまた忙しくなりそうです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年01月06日 19:03に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「謹賀新年」です。

次の投稿は「ブラウザを変えてみる。」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type