« もうキリ番とかいう感じでもないですが | メイン | 結局WX310SAを買いました。 »

ZERO3、ウィルコムストアはついに抽選へ

W-ZERO3 抽選販売について(ウィルコムストア)

商品の供給が安定するまでの期間、W-ZERO3の販売については抽選方式とさせていただきます。

公平性などもさることながら、ZERO3のせいでストア自体がダウンというのはウィルコムとしてはなんとかしたいところでしょうね。単に京ポン契約したいだけの人なんかにも影響があるわけですし。

抽選なら一応応募してみようかなあとか思うのですが、ここまで加熱させておいて蓋を開けてみたら初期不良続発とか、そういうのはなしにしてくださいよね?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年12月13日 06:27に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「もうキリ番とかいう感じでもないですが」です。

次の投稿は「結局WX310SAを買いました。」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type